第一タイヤ商会のHPへGO!

人気記事ランキング

密林の誘惑

archives

メルセデスベンツCクラス(W204前期型)に2DINナビ取付

メルセデスベンツCクラス(W204前期型)に2DINナビの取り付けをしました。

 

 

 

ナビはケンウッドMDV-D403(特定販路向け製品)

ワンセグチューナー搭載、Bluetooth内蔵、DVD、USB、SD対応

 

純正バックカメラのレンズが劣化で黄ばんでいて映像が見にくくなっていたので、一緒にバックカメラも新調しました。

 

レンズの劣化した純正カメラ

 

今回新調したケンウッドCMOS-C230

 

純正バックカメラを外して同じ位置に取り付けました。

 

新しいカメラは明るくて見やすいですね。

 

 

ステアリングリモコンも使えるようになっています、全ての機能ではありませんが…。

今回は右側のボタンは全て割り当て出来ますが、左のボタンは上下▲▼しか割り当てが出来ませんでした。

しかし、D403は(反応がある)ステアリングリモコンのボタンにお好みの機能の割り当てができる学習機能があるので、後はお好みでって感じですね。

 

ちなみにダッシュボードの開閉式純正モニターは閉まったままになります。

 

W204前期型へのナビ取付は、ナビの値段によってはかなり低コストで取り付け可能になりますのでご興味のある方はお問い合わせください。



  • 1970.01.01 Thursday
  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツ